チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
お風呂から出られない。
この時期の夜の冷えたお風呂場は冷蔵庫のようですね。
お風呂の湯気とかで少し暖めとかないと心臓に悪い。

お湯に浸かるまでは寒さとの戦いですが、入ってしまえば温かいし気持ちが良くてついつい長風呂
僕はお風呂が大好きなので2・3時間は平気で入っていることが多いのですが、
そうすると手や足の水分がお風呂に奪われていってシワシワになって
もうそろそろ出ようかなって感じで、仕方なくお風呂から出る事が良く有ります。

ならないように水分を補給しながらでもシワシワになっちゃうし予防する方法はないのか?

浸透圧の問題なんだろうけど、これが解決できる薬が発売されたらきっと買ってしまうと思います。

それとももう有ったりするのかな?
情報求む。
コメント
この記事へのコメント
参考までに女優やモデルさんの話。長風呂する際にはミネラルウォーター(1L)持ち込みんでゆっくり飲み干すそうですよ。肌が商売道具なだけあって説得力ある逸話ですよね♪
2011/03/04(金) 07:55:06 | URL | U.C.T~紅白ナノック #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 参考までに女優やモデルさんの話。長風呂する際にはミネラルウォーター(1L)持ち込みんでゆっくり飲み干すそうですよ。肌が商売道具なだけあって説得力ある逸話ですよね♪

1Lですか!結構飲みますね。
ゆっくり飲んでシッカリ吸収させて汗をかくって事なんですかね?
その方法は面白そうですね。今度試してみます。
2011/03/06(日) 02:04:15 | URL | チャーリーチャーリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
