チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
タイトルなし
今年も残すとこあと2時間です!サンメドウズの寮でみんなで6時すぎぐらいから呑んでたんですが、みんなその場で寝はじめてきずいたら4人しか残ってませんでした!僕はカウントダウンまで寝られないのでブログ見た人はコメントか連絡下さい!
12/31今年最終日です!
20061231185443
あと5時間ほどで今年も終わりとなります!皆さん今年はいい年でしたか?僕は今年は自分の人生に良い意味で変化した年でした!これからどのようになって行くかが楽しみです!
タイトルなし
20061230232419
とうとう年越しがやってまいります!年越しはソバをみんなで食べて、酒をのんで盛り上がりたいと思っております!おそらく明日から明後日にかけてブログを数回更新すると思いますのでよかったらちょこちょこ見てやってください!それとブログ見た方は僕に年越しのメールでも電話でも何でも良いんで連絡いただけるとうれしいです!皆さん年越しを大いに楽しみましょう!
12/29 深夜です
20061230013922
25日ぐらいから喉の調子が悪く、仕事も辛いぐらいだったので加湿機を買おうかと考えていたんですが、今日になって咳がでるようになり、さらに昨日酒を飲み過ぎたせいで朝から二日酔いで飯も食えない状態が続き、3時半ぐらいまで寝ていました!たまたま今日は休みだったので良かったです!よく寝て薬もいろいろ買ったので夜にはだいぶよくなりましたが、明日の仕事に支障が出ないように水を張った洗面器と濡れたタオルを近くに置いてマスクをして寝ます!おやすみなさい。
タイトルなし
20061226230838
すみません!更新が夜遅くなってしまいました!写真は今日の話とは全く関係ありません!。今日は嵐のような一日でした!。僕は主にサンメドウズにある宿泊施設、カラマツロッジで 主に活動しているんですが、今日は幼稚園生ぐらいの子どもと先生、計73人が宿泊していて3人で飯の支度掃除などしたんですが、『合計約40Kgの食事と、スキーに行って疲れてるはずなのに な・ぜ・か 行く前より元気になって帰ってきた子供達』に苦しめられました!。ですがキラキラした笑顔で話しかけてくる子供達に元気を分けてもらいながら乗り切る事ができました!すみません、何か面白い話は無いかなと探しましたがこんな話しかできないです!。これから先どんどんグダグダ感が出てくると思うので、もしブログがあまりにも酷いと思った方は僕に直接連絡出来る方は僕に、出来ない方はウインドスターに連絡下さい!なるべく僕に連絡下さい!タカさんに許可取って無いんでウインドスターに苦情を入れるとマジで俺が怒られるんで!それではそろそろ寝ます!おやすみなさい!
今日の仕事終了です!
20061225202435
仕事場の人がいい人ばかりなのでこれから楽しくなりそうです!あと標高が高いのと空気が澄んでいるので夜の星空が最高に綺麗なので凄くうれしいです!ただ標高が高いぶん道路の上り下りが激しいので車の燃費がひどく悪いのが玉に傷ですが・・・。本当は夜景の写真が撮りたかったんですが撮れなかったので夕飯の写真を撮ります!それでは今日はこれで!おやすみなさい。
よろしくお願いいたします。
ch1.jpg

本日よりチャーリーブログ開始!!
冬は山に、夏は海に活躍!?予定ですので、どうぞよろしく!
ブログ更新一回目
20061220142836
24日から山梨のサンメドウズスキー場でお世話になります!もし良かったら皆さん来て見てください!

アトラス 7シリーズ/パーク&トレイル #722スターターセット
アトラス 7シリーズ/パーク&トレイル #722スターターセット


スノーシュー入門セット
