チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
3/26 海
この前の安否情報で山梨から帰る日を4/6って書いたんですが、4/10か11に変更になりました!海に早く行きたいですが仕方ないです!これから後二週間ほどですが、すごく長く思えてしょうがないです!
タイトルなし
先週スノボーをしたんですが、その時派手に吹っ飛んで身体の節々がいたくて、すぐ治るだろうと思ってそのままほっといたら首の痛みだけがどうしてもとれないのでおかしいなーと思っていて、その話を他の人に話したら「ムチウチじゃないの?」とかって言われました!仕事は出来るのでそんなにひどくはないんですが、確かに一週間近くたった今でも痛みが引かないのは疑いアリです!そんな事言いながら明日また滑ろうと思ってます!でも今日は夕方ぐらいからずっと雨が降ってるので、明日のゲレンデの状態は最悪、だからもしかしたら部屋で一日過す事になりそうな予感がしてます!
3/21 すっかり春の陽気
ご心配をおかけしました!久し振りの更新です!山梨もだいぶ温かくなってきました!僕が居る所は高度が高いのでまだ肌寒いですが、少し下ると気温が温かく感じます!あと二週間ほどで戻る予定なので、皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております!
