チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
また雪降った!
今年はすごいな~!どんどん雪降って積もってる!今日も降って、ワイパー上げておいたのに風が強く吹いてるのと、少し雪が降ってたおかげで夜仕事が終って帰る時、ワイパーが凍ってガラスにくっついてた!去年はワイパー上げとけば大丈夫だったのにそれがダメなら固定するしか無いな~!
疲れた~!
今日は休みだったのでスキーしました!あまり滑れないので教わったんですけど、なんとか一日中やって少しは滑れるようになりました!けどずーとほぼ休まずに滑ってたので全身のあちこちが痛いです!これだけ苦労したんだから次滑る時もうまく滑れると嬉しいんですけど・・・。どうなるかな~?
雪がめちゃくちゃ降った!
20071223232444
昨日の夜遅くまで降った雪が2、30センチぐらい積りました!そのおかげで車は雪に埋もれるし、坂道は雪が解け出してツルツルでこわいです!去年はこの時期にこんなに雪降らなかったのに・・・・。今年はナントカ現象とかってやつで夏は猛暑に、冬は豪雪って感じの天気らしいからそのせいだと思うけど、4月までにどのぐらい降るかな?
今日から仕事始め
昨日スノボーで初滑りしました!やっぱり冬の山もいいな~!去年もそんなような事言ってた気がしますが、多分2月ぐらいになったらまた早くカヤック乗りたくてしょうがなくなるんだと思います!それじゃあそろそろ時間なのでこれから今年初めての山での仕事に行って来ます!
乾燥対策
20071218205713
今日からまた冬山での生活が始まります!去年は乾燥対策して無くて辛かったんで、今年は加湿機買ってガンガン加湿してます!またブログ更新し始めるんでよかったら時々覗いて見てください!
