チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
ガ~ン!
昨日何人かでスノーシューやる予定だったんですけど集合場所間違えて結局スノーシュー出来なかったです。今考えると、前にも同じ場所で同じ間違えをしたような気が・・・。もう次は絶対間違えないように気をつけよっと!
髪切った!
今日バリカンで髪切ってもらったら僕の髪質は切るのが難しいらしくてうまく切るのに失敗したようです。変な髪形になったのをなんとかごまかしてくれたらしいですけど自分で見る限りでは、一ヶ所隠しきれないほど髪が短い所が・・・。大丈夫かな?明日のみんなの反応が怖い!。本当は髪切って写メ撮る予定だったんですがやめときます。
頭が痛い
別に熱がでて頭が痛いわけじゃなくて、知恵の輪をやってたら「どうして外れたのか理解してやらないと知恵の輪をやってる意味が無いよ!」って会社の人に言われて、それを考えながらやったんですけど、外したり繋げたりは出来るんですけどどうして外れたのかが理解出来なくて頭が痛くなりました!なんだかやってるうちにわけわかんなくなって頭の中がごちゃごちゃになって、知恵の輪はこんがらがって、繋げたり外したり繰り返してるうちに始めたのは7時頃だったのにいつの間にか11時になってたんで外したまま終わりにしちゃいました!でも悔しいからそのうちまた挑戦します!
風邪ひいた!
4日前から風邪ひいてちょっと体調悪いです!3日前に病院に行ったんですけどまだ治りそうにないです!多分原因は空気が乾燥してるのと、栄養不足だと思います!野菜もあんまり食べてないですけど最近みんなよく「肉食え」って言うんですけど、どうしても肉は食べる気になれなくて無理矢理食べさせられた時一回だけしか食べてないです!なんとか栄養剤で補えないかな?
去年もいろいろあったな~!
楽しい事も辛い事もあったけど、いろんな事を考えさせる一年だった!今年はどんな年になるかな?厄払い行っとかなきゃ!
