チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
タイトルなし
20080321232915
ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、一昨日から今日まで雪が降り続きました!なんか雪がまた少し積もっちゃいました!今朝近くでタイヤが空回りして動けなくなったワンボックスカーを見た人がいるので、それだけ路面凍結が激しいみたいだから気をつけよっと!。
同い年
最近同い年の友達が結婚したって話を聞きました。俺の年代ってもうそういう事も考えるぐらいの年なのかなぁ?。俺なんかそんな事まだ想像も出来ないけど、よく考えてみるとうちの父親も同い年ぐらいで既に結婚してて俺が生まれたって言ってたから普通なのかな~?。結婚するって事は「家や家族を守る責任」と、「自分の人生をかけて家族を幸せにする覚悟」を持つって事だもんな~!もしかしたらそれだけじゃ無いのかもしれないけど、他人の人生も一緒に背負う決断をしたって事は凄いし、尊敬するな!。
どうなるかな?
今日、最初雨降ってたのが少しずつ雪に変わって来てる!夜になったら冷えて雪になるのかな?この時期に雪が降ってるのは始めて見た!場所によっては完全な雪が降ってる所もあるだろうな!。もうすぐ4月になるとは思えないや!
体の調子が・・
最近体の調子があんまりよくない!本当は今日遊びに行く予定だったんですが、昨日あまりにも頭が痛かったのでやめにしちゃいました!わりと今日は調子良いけど気をつけないといけないですね!去年は最終日の前日から熱がでて打ち上げも参加出来なかったし!もう少しで冬のシーズン終わりだから頑張らないと!
すっかり春の陽気で雪がどんどん無くなっていきます!更に最近急に暑くなってきたせいか花粉がバンバン飛びまくってます!花粉症の人が最近になってマスクを着け始めてたから俺も気をつけないといけないなーなんて思います!俺は花粉症じゃないんですけど、父親が今の俺と同じ年で花粉症になってて、花粉を吸い込んでも大丈夫な量って遺伝するって言うからコワいんですよね!鼻うがいすると良いって言うからやってみようかな?
休み
今日は休みだったのでスノボーでもしようかなと思ってたんですけど・・・、結局一日中部屋でボ~としてました!去年もそうだったんですが、3月入るか入らないか辺りぐらいから段々と海に早く入りたくなって来てて!今年は雪はもういいかな?なんて思うんですよね!でも滑りに行ったら行ったでまたワク×2してはしゃいじゃうような気がします!。今度また友達と滑りに行く約束してるから、しっかりスノーシーズンを最後までエンジョイしよっと!
晴天
今日は天気が良くて富士山が綺麗に見えました!赤岳も最高に綺麗です!これは知り合いの人が言ってた話なんですが、朝日が上り始める時に、雪で真っ白な赤岳が朝日で照らされて真っ赤になるのを見てみいて、「赤岳」の名前の由来はここから来てるのかな?なんて言ってたので僕も見てみたんですが、すごく綺麗でした!あれは一見の価値ありですよ!写真があれば良かったんですが撮るの忘れちゃったんでまた写真撮ったらブログに載せます!
あー楽しかった!
昨日、お友達に一日案内してもらいながら白馬、五竜&47に行ってきました!超~興奮しました!いつも雪見てるのにあのスキー場の規模はすごい!「やっぱ白馬だなー!」なんて思いました!始まりから滑って終わりまでキッチリ滑りました!!途中から雪が降ってきて視界がめちゃくちゃ悪くなったので滑ってるのがわけわからなくなって変な感じでした!吹っ飛びまくったけど雪がクッションになって全然痛くなかった!終ってからの温泉も雰囲気いいとこで結構よかったし、飯食ったとこもガッツリって感じでよかった!めちゃくちゃ疲れたけど、また遊びに行きたいな~!
