チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
「不完全燃焼」
海に戻って来たらカヤックいっぱい漕げるかなと思ってたら、忙しくてそんな暇ないです!仕事とその合間に引越ししたりって感じで大変です!一昨日シットオントップカヤックに乗ったんですけどイマイチ刺激が足りないかんじでちょっと不完全燃焼って感じでした!早く引越し終わらせてもっとガッツリカヤック漕ぎたい!
海だ~!
久し振りの海です!約4ヶ月ですけどすごく長く感じました!まだ海には出て無いから早くカヤックやりたいし泳ぎたい!水温はまだ低いけど入ってなれちゃえば全然へいきだから、少し潜って海の中でも見てみるかな!
何だよ!これ!?
20080408070242
今日は大雨らしいですがここは大雪です!めちゃくちゃ降ってます!多分ここだけだとは思いますが・・・。今日帰れるのかなこんな降ってて!もう4月なんだから降らなくていいよ!
最期
明日で今シーズン最期の山での仕事です。なんだかカヤックが出来るのは嬉しいけど、スキーが出来なくなるのは悲しい。でも早く海へ入りたいな~!あー海が呼んでる!
