チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
寝不足
ここ2、3日睡眠時間が少なくて寝不足気味です!昨日は家に着いたのが12時頃だったのでそれから飯食って風呂入ってとかやってたらいつの間にか1時すぎになってしまいました!睡眠はなるべく7時間キッチリとらないと目覚めが悪いから駄目です!気をつけなきゃ!
直撃!
20080501010150
この前の月曜日にカヤックを運んでたら写真に写ってるやつが頭に落ちて来て、一瞬カヤックの全重量が頭にかかりました!ものすごく痛かったですが首は何ともないのでまだよかっと考えた方がいいかもしれないですね!でも二日たった今も頭の痛みが引かないです!気をつけないと危いな~!
