チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
胃が・・・・
昨日なんですが、お酒が原因だとは思うんですけど胃もたれしてて、後多分それに伴ってだとおもうんですが口の中も至る所切れてて結構やばかったです!今までそんな酷い状況になった事無かったから遂に胃腸薬のお世話にならなきゃいけない年になったのかと思い、ちょっとショックでした!最近食べる量も圧倒的に減ってるから、これからは体をもっと大事に気を使ってあげなきゃいけないなーなんて思いました!
結婚式
一昨日友達の結婚式に行ってきました!小学一年生ぐらいの時にお父さんの友達の結婚式に出た事があったぐらいで行ってなんかしなきゃいけないのかな?とかいろんな事考えてたら、あまりの緊張で「ひらがな」さえもまともに書けなかったんで、一緒に呼ばれた友達に「なんでお前がそんなに緊張してんだよ」とかって言われちゃいました!でも途中から段々と緊張もとけてきて、披露宴では大爆笑したり、もらい泣きしそうになったりと凄く良かったです!
楽しかった!
200806131514252
20080613151425
もう一ヵ月ぐらい前ですが、5/21(水曜日)に南伊豆に行ってきました!車なんで早く出発しないと渋滞すると思って、早く出るつもりが寝坊して朝8時出発になってしまいました!朝ご飯は軽く取っただけなのですぐお腹がすいて、早めにお昼をとったんですがそこのご飯が凄くてビックリです!まあ3000円近くしたから当然っちゃあ当然なんですけど!うまかったです!またそのうち行って見ようかな!
ビックリ!
昨日フィッシングカヤックのオーナーさん達何人かと飲み会があったのでそれに参加させてもらったんですが、なんと偶然にも僕と出身地が同じで小学校も中学校も同じ学校に通っていたという先輩にあたる方が居てビックリしました!地元の超ローカル話でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかった~!駅前にあったベンリーってコンビニずいぶん前に無くなっちゃいましたね~とか話してました!ベンリーなんて知ってる人少ないと思いますが、マツモトキヨシ系列のコンビニです!わかんないですよね?
