チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
遊び疲れた!
一昨日の夜から昨日の夜までほとんど寝ずに遊んでました!一昨日は朝から起きてたから超疲れたし、超眠かった!高校生の頃は2徹ぐらい平気だったけど、今は凄く衰えを感じる今日この頃です!こんな事言ってると年上の方々から「お前その年でそんなこと言ってたら俺なんかどうするんだ!」なんて言われそうですが・・・。だからカフェインをバシバシ取って眠気と戦いながら遊んでたら、今度は夜あまり眠れなくて辛かったです!(皆様もカフェインの取り過ぎにはご注意を!)だけどそんなの気にならないほどめちゃくちゃ楽しかった!また全力で遊びたいな~!
いよいよ海のシーズンです!
いよいよだってのに体が鈍ってるし、体力も落ちてるみたいだから忙しくなる前になんとかしなきゃ!最近釣りも始めたから海行ってもツーリングしないで帰ってくる事もしばしばだからもっと漕がないと!
