チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
あと少し!
夏ももうすぐ終わり!今年は台風こなかったり、雨があんまり降らなかったりで暑い夏だった!夜寝苦しくてつらくてしょうがない!まあ秘密兵器時々使ったりしてたからだいぶよかったけど、でもやっと涼しくなりそうなのと同時にちょっと寂しいな~!海からだんだん人が居なくなってきてし!
約5時間の旅
今日から山梨に遠征です!昨日の10時頃三浦を出発して、山梨到着が朝3時頃!長時間の車の運転で腰は痛いは目はショボショボするはで、しかも仕事終わって準備してそのまま家を出たので疲労と眠気が襲ってくる中、それらと戦いながら来たので、ドリンクやガムの力を借りながら何とか到着してちょっと一安心です!明日は忙しくなる予定なのでもう寝ます!おやすみなさい!
肩が痛い!
夏本番で仕事が忙しくて疲れがだいぶ溜まって来ました!それにくわえて一昨日からブートキャンプ(車にカヤック積んだり降ろしたりする事を僕らの中ではそう言ってます)の連続で肩と腰が痛い!まあ忙しいのは嬉しいし、毎年の恒例行事みたいなもんなんでこれを頑張って乗り切ります!
