チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
久里浜にショッピング
20080923085804
最近、久里浜に大きいジャスコが出来たので行ってきました!。田舎暮らしの僕はいろいろな物があってつい目移りして、いっぱい買っちゃいました!中には食事出来る所もいろいろあって、コメダ珈琲店で白ノワール食べて来ました!。美味しかったからまた行きたいな!
今日から休み
やっとウチも夏休みです!(9月だから秋休みかな?)5連休超嬉しい!。今年の夏は中止があんまり無かったからキツかった!この休みに体の調子を整えて秋に備えよっと!
