チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
ウインドスターin奥只見!
20081024095230
新潟の山奥なのでものすごく長い道のりでした!でも宿泊した所のご飯は美味しかったし、湖でカヤックに乗っていても漕ぐ音と木が揺れる音しかしない!景色は紅葉がものすごく綺麗で最高!気持ち良かった~!
急遽!鎌倉へ!
昨日近場で遊ぶ予定が鎌倉へ行く事に!始めて歩いた鎌倉の地・・・の筈だったんですけど銭洗い弁天には行った覚えが・・・、母親に確かめたら、前の時は小学校低学年ぐらいの時だったらしいから覚えて無くて当然ですね!まあ町並みも変わってるだろうし!。いろいろ見たり食べたりして楽しかった!!
暑いね!。
今山梨県にいるんですが、夜から朝にかけては標高が高い所に居たせいもあって寒かったけど、昼間下界に降りてきたらめちゃくちゃ暑い!まるで冬と夏がいっぺんにきたような感じ!1日中寒い予定でいたけど、一応半袖のシャツ持って来てて良かった!!
3連休
なんだか夏が戻って来たようなにぎわいだったなぁ!人がいっぱい来たから忙しかったけど、海も綺麗で泳げたし良かった~!こんなに海に人が来るのも今年は最後かな?
天気が良いなぁ!
こんな田舎に住んでるとなかなか買い物も不便だし、交通の便も悪い、だけど天気の良い日に畑の中の道を歩きながら空を見てると清々しい気持ちになるからいいな~!!凄い癒される!
ふぅ~、疲れた!!
今月始めからやっていたカヤックの艇庫の移動が今日やっと一段落!。午後3時頃、腰が痛いから早く帰って休もうかと思ったら、近所のA氏が大工仕事をしてたので面白そうだから参加しちゃいました!!。その時にはもう腰が痛かったのを楽しさが凌駕していたようで、結果6時頃までやってました!!。明日は休みだからゆっくり休もうかな!!。
お腹すいた
この時期は水は綺麗だけど水温が低いから嫌だな~。今年は温かい時期が短かったからちょっと欲求不満だ!
後悔
今日は泳ぐのに最高の日だったのに3点セットを忘れてしまった!。潜ったら絶対気持ち良かったし、熱帯魚もいっぱい見れたのに~!!悔しい!!!
先週の話なんですが・・・
朝にカヤックの準備で道を歩いていた時の事ですが、何気なく通行人と挨拶して通り過ぎようとしていたところ「何処かで見た事有る人だな」と思ったら、俳優の「布施博さん」でビックリしました!。まあ長浜は芸能人が来るのは珍しい事じゃないんで、「一人で!」しかも「あまりにも普通に!」道を歩いていたんで気がつくのに少し時間がかかったので衝撃が大きかったのかも知れません!!
