チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
今年最後の漕ぎのはずが・・・
今日のツアーは中止に終わり、暇になってしまいました!できれば山行く前にカヤック漕ぎたかったけど、さすがに海出る訳にも行かないからどっか遊びに行ってこようかな!
釣り大会!
昨日は長浜で釣り大会をやってました!。参加人数は40人ぐらいで、僕はスタッフとして参加!浜には朝早くから凄い数のフィッシングカヤックが並び、あまり見る事がない光景に興奮しました!。大会は2時半頃終わって優勝した人が釣りあげたのは70cm以上有るスズキ!今回はカワハギとアオリイカがいっぱい釣れていて、カワハギは29cmも有る大物!凄かった!
TCA実習
一昨日まで3日間学生が来ていて、2日目の午後は天気が良くなったけどそれ以外は悪かった!3日目は特に雨がずっと降っていて、学生は潜ってたし、僕と先生は風に吹かれてたからめちゃくちゃ寒かった!午前中までで助かった!
芦ノ湖へGO!
今日は芦ノ湖にカヤックフィッシングをしに行きました!狙いはワカサギ!初めてのワカサギ釣りにワクワクしてあんまり眠れず・・・。朝早かったから起きるのが辛かったけど、晴れてたから気持ち良く出来た!あんまり釣れなかったけど楽しかった~!
イイダコが釣れた!
昨日は暇だったので長浜で釣りしました!アオリイカとイイダコを狙い、カヤックで出廷!海は風も波も無く釣りには最高の状況。5時間ぐらいやってイイダコ2杯、釣果は少かったけど楽しかったから良しとするか!3時頃に終わりにして片付けしてたら急に風が上って来て30分もしないうちに10m以上に!。とりあえず釣れたし楽しかったなぁ!
