チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
野菜大好き!
野菜は美味しいですね!

僕は、特に火を通して無い生のサラダが大好きで、いくらでも食べれちゃいます!

物にもよりますが、キャベツや白菜なんかは中のほうの黄色い所が甘みがあって最高ですね!

土や環境よっても味がだいぶ違うから、
僕はきっと同じ野菜でも産地を変えれば飽きずに3食毎日でも同じ野菜を生で食べ続けられそうだ!
発見!
この前、18才ぐらいの頃から、こんな本が有ったらほしいな~と思っていた本が見つかって、
久し振りに本を見つけた喜びではしゃいじゃいました!

内容は毒の有る植物について書いてる本なんですが
ちょっと特殊な本だから、普通の本屋さんには売って無かったし、こんな本が存在してるのも知らなかったんでビックリです!

いや~いい勉強になります!

これで日本から食料が無くなっても生きていけそうだ!
栄養偏ってても関係無い!
最近、年末についた餅ばっかり食べてる。

餅はいくら食べても飽きないなぁ!

焼いて醤油・塩もうまいし、揚げて大根おろしでもいい!
お雑煮なんて最高!
あぁ~!幸せ!
遅くなりましたが、初更新です!
明けましておめでとうございます!

僕の年越しは仕事をし始めた頃から、気がついたらいつの間にか年明けしていたり、何となくで終わってしまいます。

去年は雪の降りしきる真っ暗な山の中で年明けを迎え、今年は実家で新しい年を迎えました!。

去年は食品偽装とかあったけど、今年はどんないい事?悪い事?がおこるか、そして自分のこの一年はどうなるのか、不安とワクワクでいっぱいです!

でも絶対「楽しかった」って笑って話せる年にしてやるぞーーーーーーーー!!!!!!!!!!
