チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
降ったね~!
今日、朝寒いな~と思ってたら雪が降って庭にうっすら積もってた!

ウチの犬も歌と同じ様に喜んで庭駆け回ってるかと思いきや、水が苦手なので雪でぬかるんだ土に足つけたくなくて外には出てこなかった!

家の中では久々にコンロ型ストーブが活躍!

窓の外の雪を見ながらストーブで餅を焼いて食べて冬を満喫です!
今日は筆記試験!
20090222164847
今日は朝5時に起きて勉強してから試験会場の三崎卸売市場へ行ってきました!

少し迷いながらなんとかたどり着いて、ものすごい緊張しながらのテスト!

とりあえずやれる事はやった!!
結果は良くても悪くても悔いは無い!
船舶免許の講習
疲れた!。

今日の9時~5時過ぎまで
小網代のシーボニアマリーナで講習受けてきました!

教えてくれてた講師の方もさすがに最後1時間ぐらいは疲れてた様子。

船舶免許は車の免許に比べたら問題は簡単そうだけど、試験はややこしい問題が多いみたいだから気をつけなきゃ!
あ~~寒い!
朝起きるて布団から出ると、
寒くてしょうがないからお風呂入ったりするんですが、
朝起きてお風呂に入るのはどうもあまり良くないらしいという事が判明!

心臓に結構負担がかかるらしい!

よく考えると、僕は熱いお風呂が好きで
首だけ出して長く入っていると、
出る頃に少し目まいが・・・なんて事もあったような気が!

シャワー軽く浴びるぐらいが丁度いいみたいだけど、イマイチ体温が上らないからスカッと目が冴えない!

どうすればいいんだろうか?

朝の寒さとの戦いは続く・・・・・。
