チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
やっと終わった!
今日の仕事が少し前に終わって、今ご飯を食べてるんですけど、お腹空いてた筈なのになんだか食べる気がしない!

こんな事なかなか無いんだけどな~・・・・・。まあ、たまにはこういう事もあるか!!

それに疲れてる筈なのに眠くないし、なんだか変な気分だなぁ。
腰の中のポニョ
今日バイト中、足より低い所に有る物を持ち上げようとすると、腰の骨から軟らかい物が外に出る感覚と共に激痛が・・・・。

とりあえず歩けるけど、歩くとその振動で少し痛いし、階段は恐ろしくて昇りたくない!

前にも腰が痛くなった事は有るんですが、このゼリーが外に飛び出る様な感覚は初めてで、きっと忘れる事は無いでしょう。

きっと無理な体勢だったから腰の中のポニョ様がお怒りになられたんだと思います!

ポニョ様!どうか、どうか怒りを鎮めたまえ!!


(注)僕の中でポニョ = やわらかい物 という様なイメージです。
少しネタは古いですがご了承下さい!
やった~!!
今日、船舶免許が郵送されてきたのでそれを見て受かっていたのに気付きました!

実技は天候が悪かったのと緊張で全くうまくいかなかったから落ちてると思っていたので最高に嬉しい!

早く船乗りに行きたいな~!
船舶 実技試験
筆記はなんとか合格できたけど、実技試験はどうなるかな?

この間実技講習受けたら、海を滑走していると船にものすごい衝撃が・・・
いつか船がバラバラになるんじゃないかって思うぐらい波に叩き付けられる威力が強かった!

それに蛇行するとカヤックでは有り得ない角度に傾くから、ついつい手に力が入ってスピードが上ってしまう!

大丈夫かな?

まあなんとかなるだろう!、っていうか何とかならないと困る!!
