チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
2010年1月11日 長浜 夜5時
2010年1月11日 長浜 夜5時2010年1月11日 長浜 夜5時22010年1月11日 長浜 夜5時3
2010年1月11日 長浜 夜5時42010年1月11日 長浜 夜5時52010年1月11日 長浜 夜5時6
今日は1日曇りでした。

明日は昼前頃から夕方まで雨か雪、
風は北東で波も風も弱いようです。
2010年1月11日 長浜 朝6時40分
2010年1月11日 長浜 朝6時40分2010年1月11日 長浜 朝6時40分22010年1月11日 長浜 朝6時40分3
2010年1月11日 長浜 朝6時40分42010年1月11日 長浜 朝6時40分52010年1月11日 長浜 朝6時40分6

おはようございます。

今日は1日曇り。
風は北から東、
お昼頃まで若干風が有るようですが
それ以降は弱くなるようです。
波は弱いです。
まるでコントだよね。
今、部屋の電気を点けようとして蛍光灯の紐を引っ張ったら
蛍光灯が笠ごと落ちてきた!

そのまま勢い良く僕の頭に直撃!

痛かった~。
こんな事ってあるんだねぇ。

皆さん、一度蛍光灯がちゃんと付いているか確認する事をオススメします。
