チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
テレビの取材が来ました。
今日の朝突然、日本テレビから電話がかかってきて
「エブリー」っていうニュース番組の取材依頼が来ました。

1時頃来て、3時前に帰って行きました。あっという間という感じ。
まあ大きいニュースが入ったら使わなくなる可能性もあるらしいからあんまり期待はしてませんが。

今日の16時ごろの番組の冒頭で使われるらしいんで
このブログに早めに気がついた方はご覧になってみてください。
カメラの独り歩き
長浜の写真を撮影したいんですが、デジカメが家の中をあちこち歩き回ってるみたいで見つからないのでなかなか開始出来ません。
見つかり次第始めますのでもう少しお待ち下さい。
