チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
携帯電話のデータが全て消えました。皆さん連絡ください。
この前まで使っていた携帯電話のモニターが、突然の故障!
電話帳は電話会社バックアップされていたので良かったですが、
それ以外のデータは抜き出せず・・・・まあ、それはまだいいんですが

この機会に、携帯電話を思い切ってスマートフォンに変えてみたんです。
防水ではなかったので嫌な予感はしてたんですが、
この前のゴールデンウィーク初日に、防水ケースに入れて持っていったところ
ケースに穴が開いていて、気がついた時には
水風船のように海水がいっぱい入った防水ケース。当然ケータイは水没。
しかも、ケータイを変えてから1・2週間でこんな事になると思ってなかったので
バックアップもしてなかったから、データが全て消えた今、新しく届いた新品のケータイを使ってます。

電話帳の登録数が300件ぐらい有ったのが、今はたったの10件程度。
このブログを見てくれた方で、僕のケータイの電話番号やアドレスを知っている方は是非連絡ください。
よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
