チャーリーのようこそ長浜!
ウインドスター三浦 チャーリーが長浜の今をお届け!
はぁ。やっと更新できた。
携帯電話が壊れて、パソコンも調子が悪くてなかなかブログの更新が出来なかったよ。
やっとパソコンの調子も戻ってきて、何とかって感じ。

完全に万全の状態じゃないけど、これから何とか更新していきます。


もう夏になちゃったなぁ。

今年は水温が少し低めだからかシラスは不漁だけど、魚の動きは活発みたい。
いつも以上に魚の数が多い。 イワシとか熱帯魚とか。
それとも透明度が高いからそう感じるのかな?

まあ何にしても、泳いでて見れるものが増えるのは嬉しいね。

ああ、今年もいっぱい海で泳いで楽しむぞ~~!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
